見出し画像

落書き【日記】

嫌なことがあったり、憂鬱な気分だと気づかないうちに落書きをしている事が多々ある。描いていると無心になれるから。楽しいから。社会と断絶出来る空間があるというのは良いことだと思う。
今日も靄がかかったような気持ち。

机上に描くという刹那式。諸行無常落書き。

プリントは表を見る前に裏を向けるタイプです。

僕最近ペンタブ買ったんですよ。描いたものが写真だと上手く伝わらないと思って買ったんですよ。
絵は家帰ってから描けよ、授業聞けよ。一日中何してたんだよ。もう三年も近づいて来てるってのに。
集中力が欲しい今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?