結婚指輪をしない代わりに腕時計を

最近は在宅ワークが多く、代わり映えのしない景色に飽きていた。
そこで、気分転換に久しぶりに夫婦でタリーズへ。
 
最近、私は時計が気になっていた。
私はApple信者で、当然ながらApplewatchを使っている。
 
しかし、なんというか、オフの日でも通知を受け取ることに若干の煩わしさを感じていたのである。
いやいや、そんな通知オフればいいじゃんと言われればそうなのだが、
やっぱり気分の切り替えをしたいと思っていたこの頃。
 
そんな中、気になっていた時計を妻と見ることに。
「nordgreen」というブランドでとてもシンプルなデザインが特徴である。
値段も手頃。
 
「うちらは結婚指輪つけないから、丁度いいんじゃない?」
という丁度いい理由をつけてそれぞれ購入。
デザインは違うが、これを世はペアウォッチというのだろう。
 
何気ない夫婦の生活なのだが、コーヒーを飲みに、仕事をしに行ったのに、
結局時計だけ買って帰ってきた。
 
そんな生活もいいなと改めて思った平日である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?