将来のこと🌸

気付けば、フォロワー8000人越え。特に面白いことをしてる訳ではないし、自撮りと下ネタを呟いているだけなのにこんなに増えるとは。ちょっと驚いています。1万人、このまま行っちゃいましょう❗️

さてもう桜が咲いてきて、お花見したいという気分ですね、すっかり春の匂いが漂ってきます。春は過ごしやすくて好きですよ。スギ花粉アレルギーはあまり持っていないので、出かけやすくて好きな陽気です。今年は色々なところへ行きたいなぁ。コロナはやく終息しろという気持ちですが。

夏頃に今の職場を辞めて、次の職場で働こうと思うんですが、次の就職先がまだ決まっていなくて。あと2年働けば資格試験受けれるんですけどね、介護福祉士目指して頑張ります。

ここからは夢の未来の話になるんですが、介護福祉士の資格をとって働き、安定してきたら結婚して子供を授かり、幸せな家庭を築きたいと思います😊もちろん相手は給料安定の公務員で一途で優しい旦那さんかなぁ…💕子供好きだともっと良い❗️夢だけ膨らんでいきます🥺

結婚したら流石にTwitter辞めるかなぁ…??いや夫だけ公開して消えようかな。まだわからないけど。

みなさんの将来の夢はなんですか?

医者ですか?看護師?それとも公務員?専業主婦?

それぞれだと思いますが、夢に向かって頑張りましょう!

フォロワー1万人に向けてサポートもよろしくお願いします☺️❤️

では(^_^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?