見出し画像

もう1度考え直す!

こんばんは😊
w-guide です♫

現在noteで、
①写真絵本の投稿
②自分の仕事のこと(自閉スペクトラム症の方の支援)

この2つのことについて、掲載をしています。

①は、写真絵本をいつか形にして、保育園、幼稚園、障害児者施設に寄付するために、もっとw-guideのことを知っていただきたいと思い、始めました。

②は障害福祉の今の現状や、自閉スペクトラム症の方の支援、強度行動障害を伴っている方の支援について、たくさんの方に知っていただきたい。同じ仕事をされている方と繋がって、たくさん意見交換をしたり、いつかその方の施設を見学させていただいて、スキルアップしたい。今の障害福祉の課題を見定め、いつか自閉スペクトラム症の方に特化した短期入所、次にグループホームを開設したい。そう思い、始めました。

こうやって、かっこよく言っていますが、じゃあどうしたら良いのか、まだあまり考えられてないし、まだまだ出発して、一歩、二歩進んだぐらいです。
自分に出来るのか?
でも、やりたいんです!
もっと考えます!もっとたくさんの方の話を聞いたり、相談したり、勉強します!
今の自分に欠けているのは、ゴールからの逆算がちゃんと出来ていないこと!考えがまだまだ浅いこと!
①と②を達成するにはどうしたら良いか?もっと考えろ!
とにかく、w-guideは頑張ります!やります!

あなたにも
良き導きがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?