見出し画像

足が筋肉痛!肩凝り、肩甲骨凝りが半端ない!少し反省😅

こんばんは😊
w-guide です♫

え〜😅昨日張り切って、自転車で京都まで行って、往復7時間の旅をしましたが、朝起きたら頭ガンガン!その原因は肩凝りと肩甲骨凝りです😅かなり突っ張ってて、首を少し動かすだけでズキズキ😅これはやばい!と思って、肩と肩甲骨を少しほぐしたあと、サロンパスを貼って、頭痛薬を飲みました。頭痛は夕方ぐらいに治って、今日は1日のんびりしてました。
いや〜😅いきなり無茶するとダメですね😂少しずつ距離を伸ばして行かないと、身体への反動が半端ない!反省です。

さて、昨日のnoteで山、川、滝、自然に落ちてるゴミを拾う活動をする!ことに関して、早速いつも持っていくリュックの中にゴミ袋とゴミを拾うためのハサミを入れました😊これから山とかに行った際は、ゴミを拾っていきますので、その報告をInstagramやnoteでしていこうと思います。活動を始めると同時にTwitterも始めて、Twitterでも活動報告をしていこうと思います😊またその内容も見てください♫そのゴミをどうしたら良いかは、まだ解決していませんが、解決していない時は家で捨てようと思います😊

w-guide でした♪

あなたにも
良き導きがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?