見出し画像

恥ずかしいけど、これから始める活動の名前を考えました(笑)笑わないでください♫

こんばんは😊
w-guide です♫

タイトル、何!?って感じですよね?(笑)昨日言った山や川や滝のゴミを拾う!活動に名前をつけようと思って、ずっと考えていました😊←考えたん今日の数分だけやけど(笑)

笑わないでくださいね♫
それでは発表します😊

ダダダダダダダダダダダ・・・
ジャン!

"mrw cwv"

m→mountain
r→river
w→waterfall

c→clean
w→w-guide 
v→volunteer

です!(笑)

そのままやん!って突っ込んでください😅でも、w-guideはやります😊決めたことは絶対やります😊

また活動報告見てくださいね♫

mrw cwv(エムアールダブリュウ シーダブリュウブイ)

さて♫『自然の声・・・花』の続きですが、申し訳ございません🥲また明日続きを掲載します😊
活動のタイトルに力を注ぎ過ぎました(笑)

また明日も見てくださいね😊

w-guide でした♫

あなたにも
良き導きがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?