ナマケモノの生態記録(2023年11月)

 noteのジャングルからは絶滅したと思われていた、週5で働くナマケモノの生き残りを我々は発見した。なぜ今になって、我々が観察できるような場所に出てきたのかは不明だが、いつ絶滅するか分からない彼らの生態は記録に残さなければと思う。

 さて久々に姿を現したナマケモノだが、11月時点では活動は少なかったようである。体調は良かったようだが、本来の生態である映画鑑賞などの活動はおとなしめであった。
 そんなわけで観た作品が少ない11月のナマケモノであるが、そんな中でのお気に入りはNetflixで観た『ザ・キラー』のようだ。これに関しては、noteのジャングルに感想を残しているようである。

 11月は動きがなかったナマケモノであったが、今後何かしらの動きがあるかもしれない。ナマケモノがまた姿を消す可能性もあるが、このジャングルにいるうちは、こちらで今後もナマケモノの生態をお知らせできればと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?