見出し画像

2019年の自分。

こっしーです。

2019年の「私」はいかがでしたか?

悲しい出来事も、嬉しい出来事も

怒った出来事でも、楽しかった出来事も

どれも「過去」の出来事となりました。

「過去」には取り戻せられないけど、

「未来」への投資は、まだまだ可能性はあると信じています。


実は。

数年前のこっしーは、結婚約束した方に振られたという

人生最大の悲しみと怒りの出来事がありました。


青天の霹靂ですね。

いくらでも泣いても泣いてばっかりしてても、

「時」って待ってくれないんですよね。

1秒1分と、時は未来へ向けて刻み続けていく

私たちが住んでいる地球という街に。

もし、「明日死んでもよい」という感じで

後悔のない人生を。

悔いのない1日1日を過ごしてください。


今いる地域では、雪がひらひらと降り始めました。

雪が降って、やがては水になり、水になって流れていく

そして、太陽の力で蒸発して空へ旅立つ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?