見出し画像

始めてのオンラインサロン入会(嬉)

大河内薫先生の「大河内薫マネリテ戦略室」に先日入会希望の申し込みをして、数日経った今日入会申し込みのお知らせメールを頂きました。いよいよかと嬉しかったです!

オンラインサロンに入会を希望したきっかけ

以前から考えていました。

仕事とは違った同じ価値観を持った方との交流をして自分の知識をより高めて実践したいという気持ちが大きいです。

私は、自分がこの世からいなくなった(今は元気ですが)後、普通にいけば我が子(息子)のほうが長生きすると思うので、兄弟もおらず障害がある息子の人生を少なくてもお金に関することだけでもサポートがしたい一心です。

持続的に資産を切り崩しながら贅沢は出来なくても、それなにり生きていけるようにしていきたい。

それには、まずやっぱり今自分たちが生きている市場(世の中)で自分の影響が及ぶ範囲で努力をしていくことが必要だと感じました。

特に税金、それに絡み資産運用、その中で見つけたのYoutubeチャンネルが#税金チャンネルでした。

思い切ってnoteのエピソード買取チャレンジにも参加させていただき、今までしたことの無いチャンレジをして、その流れで入会希望の申し込みをしました。

入会申し込みをしました

少し間があったので、入会希望がうまく出来たかな?もしかしたらうまく出来ていなかったかな?とドキドキしていました。

申し込み登録をした時あと登録アドレスに無事に届いたよーみたいな通知があると私みたいな素人は安心できるように感じました。

申し込み自体は簡単で、私みたいな不慣れな人でも何ということも無く、申し込みができました。

あとは入金をして参加していきます!

新しいことを始めるとまた別な景色が見えてくると思います

きっと自分にとっての人生の変換点になる出来事になるでしょう



この記事が参加している募集

#お金について考える

38,069件

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは自己研鑽の為本を買ったり、息子の将来に役に立つ本を与えたりしたいと思います!