見出し画像

息子がパワプロを買った理由が斬新でした

ステイホームでは無いです。とにかくゲームが好きで一日中ゲームをしている息子。友達が持っているからという理由で"実況パワフルプロ野球"が欲しいと購入しました。

私も30年近く前に友達とやり込んでいたゲームです

当時はオンラインなどは無く友達の家に行ってはやり尽くしていました。

どっちが勝っても負けても楽しかったですね

息子もようやくそういうスポーティーなゲームをやるようになったかと嬉しくなりました

きっと息子も対戦が楽しみなんだー

そう思っていると

買った理由がびっくり!

息子

「俺、野球ってわかんないんだ、だけどさ、キャラ作るのが面白くてかったんだ」

「野球やるのが楽しみじゃのいんだ、、、」

息子

「いや、俺野球知らんから」

思い込みは良くないですね

楽しみは人それぞれ

息子といえども自分と考えは違うんだー



宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは自己研鑽の為本を買ったり、息子の将来に役に立つ本を与えたりしたいと思います!