テレビが無くて良かったと感じました

テレビが無いので、自分から情報をとりにいかないと世の中のことを知ることがなかなかできません。

聞いた話ですが、コロナの誹謗中傷がひどいようです

心が痛みます。

ですが、これって自分がその報道を見なければ知ることが無いです。

マスコミは当然仕事なので、ネガティブな所を広げていこうとしています。

見なければ知り得ません。

みんな何やってんだろうなと思います。

自分に起きている事に関わるだけで良いのではないかと思います。

私はほぼ情報を知りません

自分の知りたい情報だけを、ネットから拾うようにしています。知らなくても良い事は知らなかったらそれでいいです。

みんな自分の人生を謳歌したらいいのにと思います。


宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは自己研鑽の為本を買ったり、息子の将来に役に立つ本を与えたりしたいと思います!