見出し画像

【音声配信】stand.fm はじめます!

noterさんの中でも、流行中の「音声配信」を私もやっていきたいと思います。まだまだ、不慣れで、考えていることも多いですが、うまく使っていきたいと思います。

私はstand.fmというアプリを使って音声配信していきます。

この1ヶ月くらい、音声配信をしたいと思っていたのですが、どのツールがいいのか考えていました。

「Himalaya」
「REC.」

などある中で、noterさんがよく使っていたので「それでいこう!」と思って使うことにしました(笑)

最後は勢いですね!


使い方としては、まだわからない部分もありますので、勉強していきます。最初の感想として、とても使いやすく、収録しやすいです!

興味のある人はぜひ!


詳しい部分は、今後タチサラさんが教えてくれると思いますので、私も記事をみて勉強したいと思います!


今回は、テスト放送として収録しました。

私が本格的にやっていくのは2020年の9月下旬以降だと思いますので、それまでに私が構想していること以外にやって欲しいこと、話して欲しいことがありましたら募集していますので。よろしくお願いします。

もう少し、うまく話せる練習もします😅


感想など、コメントお待ちしております!


この記事が参加している募集

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥