見出し画像

【はじめてのランクイン!!】日本で42位??この先どうなる?

ついにランクイン!!

朝、このサイトをみていました。

非公式なのですが、 noteのフォロワーさんの変動がわかるサイトですね。


まぁこんな感じで↓

スクリーンショット 2020-08-06 11.30.28

キリンビール強いなー(自分もフォローしました。コンテスト出します。皆さんには、さらっと見てもらうだけで大丈夫です。)



という感じになっていますが、この急上昇の方でなんとはじめて入りました!!!



42位!!

スクリーンショット 2020-08-06 6.19.36

おぉ、ホリエモンの上いったかー
一瞬だとしても嬉しいな!



今回伝えたかったのは、これは自分のおかげではありません。

みなさまが、私のことを気に入ってくれた。少し気になる。理由はなんでもいいのですが、その気持ちがこの結果になったと思います。


これは感謝しかありません。本当にありがとうございます😊



これから先はどうなっていくかわかりませんが、伸びていくように頑張っていきます。


これからもどうぞよろしくお願いします!!


それでは!




※明日も同じ時間に番外編投稿します。絶対見てね❗️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥