見出し画像

ジャルジャルサロン会員が紹介する、後藤のサイコパス具合がよくわかるネタ5選。

 ども、寝ても覚めてもジャルジャルのネタを見ています、平子です。

 本日はジャルジャルのyoutubeチャンネル、「ジャルジャル公式チャンネル」より、後藤演じるキャラのサイコパス具合を紹介したく、このような記事を書いております。

 後藤がだれか分からない...?調べて下さい。

ーーーーーーーーーー

『面接官の頭、叩く奴』

 後藤はメガネをかけている方です。

 ジャルジャルのネタを見まくっている方であれば、このサムネでどちらがヤバい奴か一瞬で判断できます。

 後藤のサイコパス具合、ご覧あれ。


『拍手、気持ち悪い奴』

 このネタのタイトルは福徳を指しているため、主役は福徳。

 しかし後々、後藤のサイコパスが芽吹いていきます...。

 ワクワクしながらご覧ください。


『珍しい名前のせいで不採用なる奴』

 ジャルジャル三大ネタ設定である「面接、歌、テレビおもろい」のうちの一つ、バイトの面接です。

 後藤(エプロンを付けえていない方)の名前が珍しすぎたせいであんなことになるなんて...。


『映画館で感動する、涙腺コルクって奴』

 みんな大好き涙腺コルク。

 地上波で披露もされたのでネタ自体はご存じの方も多いはず。

 映画館で感極まって泣きそうになってしまった涙腺コルクさん。涙が流れそうになってしまった瞬間に取った行動とは...?


『男なのにバレー部の試合呼ばれた奴』

 以前もご紹介させていただきました、ジャルジャルを代表するサイコパスネタの一つ。

 もし僕がジャルジャルさんに1問だけインタビューできる機会があるなら、僕は「どのようにしてこのような問題作を生み出せたのですか?」と伺います。

 それくらい怖い。心してご覧ください。

ーーーーーーーーーー

 以上、後藤のサイコパスネタ5選でした。

 僕の4か月のnote史において最も多く閲覧されている記事が依然ご紹介した ↓ なので、今後も頻繁にジャルジャルのネタ紹介をして数字稼ぎます(ゲス顔)。


何か秀でた能力があるわけでもなく、友達が多いわけでもない。1日誰とも話さない日もザラにある。引きこもり文系大学生の心に秘めた思いをツラツラと。