見出し画像

ジャルジャルサロン会員がおススメする、コアなファンには推せるネタ5選。

 ども、人生をジャルジャルに支えられている大学生、平子です。

 本日ジャルジャルのネタでおすすめするのは、タイトルの通り「ジャルジャルを知れば知るほどネタに深みが出るネタ」5選!

 これまでもジャルジャルのネタを紹介した記事をいくつか書いているので、それらをまとめた以下のマガジンからどうぞ!

ーーーーーーーーーー

『タメ口な奴』

 もはやジャルジャルの代名詞ともいえる「福徳のツッコみのタイミングの秀逸さ」。

 広く知られているのはバイトの面接ですが、上のネタは学生(後藤)がパン屋さんへインタビューに行くという設定。

 このネタの福徳のツッコみタイミングも完璧なので、是非ご覧あれ。

 序盤に二人がケラケラ笑っているのも加味して面白いです。


『笛が落ちずにすんだ奴』

 何度も記事で紹介しております、こちらのネタ。

 もはやネタとは言えませんが...こういう”本番次第”というのはジャルジャルらしいと言えるでしょう。

 30秒しかないので、是非片手間にご覧ください。


『後藤の誕生日祝う奴』

 ジャルジャルのネタを見ていると、その持ちキャラの多さから”本当の彼ら”を見失うことがしばしばあります。

 そんな時はこちらのネタを覗いていましょう。本来の彼らに会える、ほぼ唯一と言っていいほど貴重な動画です。


『珍しい形でギックリ腰なる奴』

 なかなか再生回数が伸び悩んでいるこちらの動画。個人的に大好きなネタなのですが...。

 福徳の渾身の演技に顔が綻ぶこと間違いなし。


ジャルジャル、スーツを新調する!#1

 こちらはネタではなく、ジャルジャルのお二人がスーツを新調しにお店へお買い物に行く動画。ただそれだけ。

 しかしジャルジャルにぞっこんの僕にとってはこれほどのご褒美動画はありません。素の二人が見られ...

 ません。プラベートでもふざけ倒している二人を是非ご覧ください。

 #3まであるよ!

ーーーーーーーーーー

 以上、ジャルジャルを知れば知るほど面白みが増すネタ5選でした。

 まだまだ紹介したいネタはたくさん!

ーー終わりーー

何か秀でた能力があるわけでもなく、友達が多いわけでもない。1日誰とも話さない日もザラにある。引きこもり文系大学生の心に秘めた思いをツラツラと。