【No.1379】垂れてきた!


聞いてください!

垂れてきたんです!

僕の胸が…。

鏡をみるとダラしない。

そう気づくと
Tシャツも、なんかダサい感じ。

最近太ったということもないので

原因は胸筋?腕立て不足か、
それか過去のツケで、昔太ったときに余った皮膚が今ごろダブついてきたのか。

分かりませんが、

とにかく何かしないと!

こういった「やばい」と思うことって、行動の原動力になりますよね。

運動と食生活の見直しを改めてスタートしようと思った次第です。

(どなたか、何から手をつけたらいいかアドバイスください!笑)

ということで、今日も1日「優柔不断は誤った決定よりなお悪い」「あらかじめ○○していたら、あとで楽になる」という言葉を胸に、結果の有無に関わらず、人生と仕事を楽しんでいきましょう!

■■今日の質問■■

最近「やばい」と思ったことは何ですか?

改善しようと行動を開始していますか?

■■以上■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?