見出し画像

コーカイ日記305

4/1
晴れ、曇り、20℃/12℃。
休み。EVO JAPAN2023二日目。朝から夜中まで堪能した。濃い一日だった。時間が経つのがこんなに早く感じるのはいつぶりだろう。オンラインで知り合ってボイチャやSNSでやりとりしてる方々と会う。初めて会う人ばかりだったのに初めて会った気がせず、脳が混乱した。参加したトーナメントはもちろん、フリースペースのブースで対戦したり、お話したりと楽しい時間を過ごした。人に会うというのはそれだけでなかなかに大きなことなのだと思う。顔をみて話すと声だけでやり取りしてるときには失していた存在の量感を伴って相手を感じられる。今ここに僕とあなたが居るという偶然性/一回性の喜びとでも言えば良いのだろうか。とにかく楽しかった。ありがとう。了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?