見出し画像

コーカイ日記730

5/30
晴れのち曇り、28℃/16℃。
昼勤務。朝5時に起きる。外に出て朝日を浴びてからシャワー。YouTubeで東浩紀の動画を見る。朝食を取ってから少し余裕があったのでスト6を10分間だけプレイ。トレモで練習。早めに出勤して準備を進める。定時に終わるのを目標にしたが色々あり、20時まで残業。昨日よく寝たので眠気はない。職場で使っている歯ブラシがへたっているので帰りにドラッグストアで歯ブラシを数本購入。そういえば歯科受診すっぽかしてた。予約入れるか。帰宅して身体を拭き、頭を洗って、夕食。箱が届いたので処分するするヘッドホンの送付準備をする。本を読みたかったが読めず。これから30分くらい読もうか。シラスで東浩紀の一人語りの続きも聞きたいけど。何かしているとすぐに時間が経ってしまうな。読書時間は強制的に作ろうと思う。ということで昨日初めにで寝落ちしてしまった栗田隆子の続きを読む。夜も暑い。了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?