見出し画像

コーカイ日記546

11/28
晴れのち雨、21℃/6℃。
思い出し日記。
夜勤明け。仕事終わりにインフルの予防接種を受ける。眠気を通り越して夜勤明けハイになりポケから、というカラオケ配信アプリ、で3曲歌う。寝ましょう。寝て起きたら夕方。夜勤中にPSアプリにメッセ来てたのに気づく。返信して返事待ち。遅くなら遊べると。で、夜はオンライン友だちと軽く呑みながらテトリスとブレイブルーで遊ぶ。ブレイブルー難しい。練習したいけどスト6もやりたいしな。毎日触った方が覚えは早いだろうけどなかなか。テトリス触り始めの時みたいに一日30分練習配信するか。ゲームのことばかり考えてる場合じゃないけど今はそれが楽しい。今後の人生とか正直どうでもいいし、向上心もないし、なんなら40までに死にたいし。生きたくても生きられない人がいるのも分かってるけど、それと自分の気持ちは別だから正直になって良いんじゃないの。むしろ抑える方が捻くれて悪化しそう。ボイチャで雑談しながら色々考えさせられた。資格試験再チャレンジに本腰いれるなら本気でそれだけに集中しなきゃだし、お金貯めなきゃだし、生活のあれこれも実家で頼りっきりだし、今月の俳句落とすし、あーもう嫌だ嫌だ。薬飲もう。はー、落ち着いた。あ、オンライン研修しなきゃだった。めんどくせぇ。つまんねーな。早くおわんねーかな。何も前向きに捉えられないな。冬のせいか。寒いせいか。そうだな。あと寒くなるとすごくエッチしたくなる。人肌恋しいとかいうありがちなやつなのか。本能的に子孫残そうとしてるのか。まあゲイだから関係ねーけど。ベルサーニとフーコー読み直すか。読み直すもなにもそもそもベルサーニなんて触りしか読んでないけど。イライラとムラムラで変に活気付く。いつも通りひとつずつやっていくしかないよな。嫌だけどまずは研修動画見てテストを受けよう。がんばります。了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?