見出し画像

体温が上がらない。。平熱37度位の人の5度台はやばい。普通は逆なんだろうけど。。

体温をあげたい。。普通の人は下げたいとなるんだけど。。朝から体調悪いな〜と思って熱はかったら逆に低かった。。

低い原因を探さなければ!と朝から電車に揺られながらインターネットを見ている。

全然関係ないけどインターネットが普及して情報が簡単に手に入るのって本当にプラスだな〜と思う今日この頃。もちろんその中で選択してしっかりと使い切らないとと思ってはいる。。やっぱり情報が簡単に手に入るということは‥行動で差を出すしか。。そんな事を思いながら土曜日まで頑張ろうと。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!