見出し画像

本年もよろしくお願いします。今年は研究・祝祭・回復を。コロナの中で対的に柔軟に。

本年も宜しくお願いします。2021年始まっての休み。写真を撮りにぶらぶらと。カメラ買って一緒に写真を撮りに行けるとは思わなかったがそれが嬉しかった。そんな年明け。

去年はほぼ完璧だったが沢山泣いた1年を過ごした。さて今年の抱負を31.1.2と年末年始仕事しながら考えていた。研究、祝祭、回復に落ち着いたし中身としては開ける前の記事がそのままで追加するとすれば自分のやりたい自分軸で生きていこうというところ位かもしれない。

https://note.com/vvvht/n/n7a2d5cfcd00e

やりたいことは今年も10個前後になっている。去年出来なかった事も1.2個。。その中でも1人できない事も沢山ある。沢山の方々に協力していただきながらまた進んでいけたらと思う。落ち着いたタイミングでその方々に改めて挨拶と連絡をしなければ。。

来週の3連休は落合さんのオフ会に墨田でのバレー、新国立でのラグビーと中々面白い日々が。。コロナで落ち着かないが出来ることをと。


よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!