見出し画像

恋愛ノベルを作りた〜い⑰

進捗報告


おにロリで人外×少女なダークファンタジー恋愛ノベルゲーム
6月のヘルエリア』の進捗記事17個目です。

前回の記事↓

同ゲーム記事のまとめ↓

ちょっと待って!? もう5月!?
このゲームのリリース予定月が6月なのに!?

スチルに音楽、表情差分まだまだ間に合ってません。
まずい。薄々知ってたけど公開8月末に延期しそう。

気を取り直しまして。

5月10日がメイドの日ということで
じゃあメイド描くかぁ!!になって今さっきこのスチルを描いてました。
仕上げが全然間に合わなかったけど、単眼描き慣れてないにしては可愛い。

★追記:記事投稿後に仕上げました。優勝!

あと主人公が牛乳を飲む差分を作りました。
なにこれ。
他にも差分たくさん生やしましたよ。泣き顔とか絶望顔とかネ……。

そしてミニスチルをダーっと描きました。
必要最低限は揃ったと信じたい。
妥協妥協で制作したため、公開後に追加で描く可能性が微レ存。

ガチガチに固定です。

前にも書いた気がするんですがこの作品はカップリング固定です!
巷の恋愛ゲームと違って好きな相手を選ぶやつじゃないので悪しからず!
うるせえ!俺の創作男女見ろよ!の精神。

ティラノゲームフェス2024の開催が発表されましたね。
大まかな内容は例年と変わらずほとんど想像通り(公式賞休止とかあるけどね!)
予定と変わらず6月のヘルエリアで参加したいと思ってます。
参加作品ページに飛ぶと既にたくさんの作品が応募されてました。
羨ましすぎてハゲそう。

そういや近況報告最近してないね。
とくに報告するような近況が無いからね。

以下スクショ撮れたとこだけ。不穏ハッピーセット。

5/11スーパーゲ制デー

5/11スーパーゲ制デーのツイートをしたらここに貼ろうとしたのですが
サーチバンを喰らっているせいか該当ツイートだけ何度やっても貼れません。
何日かツイッター動かさないようにして、
ほとぼりが冷めたらどうにかします。

次の記事↓
6月8日更新予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?