見出し画像

恋愛ノベルを作りた〜い⑪

進捗報告


おにロリで人外×少女なダークファンタジー恋愛ノベルゲーム
6月のヘルエリア』の進捗記事11個目です。
11月11日は私の誕生日ですがそんなことは関係なく仕事もゲ制もやります。
祝ってくれる家族と猫がいるので人生はそれで十分です。

前回の記事↓

同ゲーム記事のまとめ↓

これまでAIを一部使用した背景の素材を数点使っていたのですが(ややこしい)
思うところがあって、全て写真素材に差し替えました。
なんとかイメージに合う写真が見つかって良かったです。

新規スチルだよ!!
さっき描きました。
明日ゲ制デーだヤバヤバヤバ!!!???ちょいちょいちょいちょい!!!
になったけどなんとか仕上げました。

これは最近気付いて戦慄しているんですが
イラストが圧倒的に追いついていなくて、
6月に公開予定だったのが無理になりそうで焦っています。
スチルもミニスチルもまだまだ大量に必要だし
服装差分・怪我差分どうしても必要だし、モブでも立ち絵欲しいし……。
本当にマジで6月に間に合わなければ
ティラノゲームフェス2024に間に合うよう8月末公開に切り替えます。
ハハ……。

セイレーン族のギャルとメイドさん。
ちょっとしか出番ないのでコピペなんですけど
可愛いんじゃないでしょうか。

突然裸の男を出してすいません。
主人公を脱がしたくて どうしても脱がしたくて
脱ぐシナリオが書けたので立ち絵の方も描き始めました。
私はメガネキャラのメガネ外さなくて良いよ派なんですけど
外した姿も見せてほしい派の方のためにキャストオフさせたよ。

文章ばっか書いていたのでこれ以上載せられる内容が無いようです。
これ前にも言ってなかった?
代わりに文章進んだからOKでしょ(あたりまえ体操)

文章は恋愛部分を主に書きました。
女優位で男がタジタジしてるの書くの楽しい!!!!!!✌️✌️

11/11スーパーゲ制デー

11/11スーパーゲ制デーのツイです。

近況報告 コロナになったわ。

もう終わった話だけど10月末にコロナに感染してました。
丸3日寝込み、その後4日はあらゆる作業が苦痛。
さらにその後4日は咳がずっと出てた。ポカリも苦かった。許さない。
誕生日だし寿司とケーキ食うわ。

次の記事↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?