見出し画像

E-11界隈

独り言。

映画を観に行った。

「死刑にいたる病」

真犯人はすぐ検討がついたが
展開や演技、意外性で引き込まれていった。

んなことどうでもいい。

映画は面白かった。

うん。

けど私は田舎の空いてる映画館のが好き。

作品に没頭できるから。

「エゴ、押し付けます。」

独り言です。

・映画予告でエロいシーンが流れた瞬間、ザワザワしだすのやめい。バキバキのホラーやぞ。

・誰かが何かをずっと食べていて、ガサゴソガサゴソ、館内に響き渡っていたんだが。

・映画観てるのにスマホを弄るな。それも光量MAX。4人くらいおったな。

・サダヲ、良すぎる。

・エンドロールになった瞬間、「やっと終わったぁ」って言うな。失礼極まりな。

・エンドロールになった瞬間、「んーっ」って声出しながら、目の前で伸びをするな。

・スタッフに「阿蘇山大爆発」っていう人が居たんだけど。どういうこと?最高かよ。


独り言です。

まあ休日だったし、18時くらいからの上映ってことでピークタイムだったのかもしれない。

特にスマホはムカつきました。

PG12なのに、保護者指導を受けるべき12歳以上がいっぱい居ました。

独り言です。

良いところも言って折り合いを付けます。

座席がフッカフカ&足伸ばし放題だったのは最高。

そして、隣に座っていた女性がめっちゃくちゃ良い匂いでした。

ご馳走様でした。

今度は映画館選びから始めよう。

客層大事。

レイトショーとかも候補にしよ。

独り言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?