自己紹介ビラ作成

路上でもライブハウスでも、歌って聴いて、ハイ終わり、お疲れ様~ってのも味気ないし、できれば聴いてくれた人、知り合いになれた人とパイプを持ちたいと思うのは誰でもだと思う。
ワタシの場合、「名刺」を作成していた。パソコンでプリントするエレコムの製品である。
が、しかし名刺サイズだと持ち運びには便利だけれど記載出来る情報量も限られるし、なにより1枚あたりの単価も高い。よって最近はA4の普通紙にプリントした「プロフィール」を歌う現場で配ることにしている。これだと1枚プリント、コンビニで10円、ダイソーとかだと1枚5円、なのだ、安いんです。
それで、自己紹介以外にも自作曲の歌詞を1曲分掲載できる・・・これはいい。というので作成したやつはこちら。


イラストは姪っ子が8歳の時に描いてくれたもの。大多数の人がワタシにそっくり、間違えようはない、というのだが・・・


そして自己紹介ついでで載せときますが、
自分がこの歳までバツなし独身をキープしてきたことについていろいろ疑問を呈する人もいたわけで、これはビラにして配ってはいないけれど、
『セクシャリティテスト』
というやつを受けてその結果をSNSには載せている。ま、だからここにも載せます。性的指向は各々ちがっていいし、それがもとで差別やいじめの対象になってはいけないと思う、ほんとにそう思う。

・・・ワタシのテスト結果をここにも載せときます。結果の正確さ真偽の程は保証できませんけれど、自分としては大筋では当たってるかなと思っています。


それに自分はAC(アダルトチルドレン)の要素もかなりあると思うのですけれど。
あなたが通る道、駅でこんなビラなど配りながら歌っているやつがいたら、どうか嫌わないでください、どうか、知り合いになっていつまでもお友達でいてください。

(^_^:

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?