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#インド
カーボン・クレジットとは?
カーボン・クレジットは、カーボン・オフセットとも呼ばれ、所有者が一定量の二酸化炭素やその他の温室効果ガスを排出することを許可するものです。1クレジットは1トンの二酸化炭素または同等の温室効果ガスの排出を許可すします。
キャップ・アンド・トレード・プログラムの仕組み
所謂、キャップ・アンド・トレード・プログラムのことです。温室このプログラムは、温室効果ガス排出削減目標をコスト効率よく達成するため
増加するインドのエネルギー事情
世界レベルでは、エネルギー安全保障、公平性、気候変動対策など、さまざまなエネルギー問題を解決するために協力が不可欠である。
インドが世界一の人口
今月初め、国連は、来年インドが中国を抜いて世界最大の人口を抱える国になることを明らかにした。インドの人口は急増しており、それに伴いエネルギー消費量も2000年以降2倍以上に増加している。急速な経済成長により、インドは世界のエネルギー経済において大きな
カーボン・クレジットの仕組み ビジネス・スタンダードインド
インド地域は冬になると農家が作物残渣を燃やすため、厚い煙霧に覆われる。インド農業研究所は農家に炭素クレジット取引を促し、この習慣を変えさせる新しい市場を提案している。このシステムでは、農家は作物残渣を燃やさず、CO2を削減する行動をとることでクレジットを獲得し、それを市場で販売できる。アメリカのように、炭素クレジットはCO2排出削減の認証であり、ネットゼロ目標に向けた企業などが購入する。この取り組
もっとみるインドの野心的なグリーン・エネルギー目標がユニークな開発と投資の機会をもたらしていると強調する。 avada
インドには野心的な計画があります。私たちは最も急速に成長している経済国です。つまり、エネルギー需要が急速に高まっているのです。インドの指導者と首相はグリーン成長を決定しました。インドは2030年までに500GWの太陽光発電と風力発電プロジェクトを行うことを決定し、さらに500万トンの水素を計画しています。インドには野心的な計画があり、デベロッパー、EPC企業、金融業者からなる非常に活気のあるエコシ
もっとみるOLA Electric インド EVバイク
オラ・エレクトリック・モビリティ(OLΛ ELECTRIC)は、インドのカルナータカ州ベンガルールに本社を置くインドの電動二輪車メーカーである。2023年9月現在、約54億米ドルの価値を持つインド最大の電動二輪車メーカーです。タミルナドゥ州クリシュナギリにインド最大の二輪車EV製造工場である製造施設を持っています。
現在、Ola S1という名の電動スクーターを提供しており、Ola S1 Air、