見出し画像

天宮こころと千燈ゆうひ!サモリフデートで初めてのデート!まさかのハプニングと友情パワー炸裂で、笑いと感動の渦に巻き込まれる!

皆さん、こんにちは!今日も推しのVtuberたちに癒される日々を送っているそこのあなた!今回は、にじさんじ所属天宮こころちゃんの配信で起こった奇跡の物語をご紹介します!なんと、あのLoL界隈で有名なウキウキジャングルこと千燈ゆうひに誘われ、サモナーズリフトで初めてのデートをすることに!ドキドキの展開に胸キュンが止まらない…はずが、まさかのハプニング続出で、予想外の爆笑展開へ!さらに、個性豊かなゲストも続々登場し、友情パワー炸裂の感動シーンも!見逃し厳禁の配信を、余すことなくお伝えします!

ドキドキのサモナーズリフトデート!うひ様との初コラボにこころちゃん大興奮!

今回の配信は、天宮こころちゃんがLoL界隈で有名なうひ様と初コラボ!うひ様からの「サモナーズリフトでちょっとお出かけしようかな2人で」というお誘いに、こころちゃんは「叶ってしまった…!」と大興奮!初めてのサモナーズリフトデートに、期待を膨らませます。
LoL初心者ながらも、うひ様に教えてもらいながら一生懸命プレイするこころちゃん。CSを落とさないようにサポートしてくれるうひ様の優しさに、「口からこぼれ出ないように頑張って調節します」と意気込む姿が可愛すぎます!

まさかのサーバー落ち!それでも止まらない二人の仲良しトーク!

順調にデート…と思いきや、ここでまさかのサーバー落ちが発生!せっかくのデートが中断されてしまい、こころちゃんは「デートスポット潰れた…解体されたんだけど…」としょんぼり。しかし、めげずに「じゃあお絵かきの森でもします?」と提案するポジティブ思考がさすがです!
サーバーが復旧するまでの間、二人はお絵かきの森でまったりタイム。LoLの好きなチャンピオンや、ランク戦の過酷さ、ジャングルあるあるなど、ゲームトークで盛り上がります。こころちゃんの「人生がLoL」発言には、多くのLoLプレイヤーが共感したのではないでしょうか?

個性豊かなゲストが続々参戦!お絵かきの森はカオス状態!?

サーバー復旧を待つ間、なんとお絵かきの森にゲストが続々登場!LoL配信で度々コラボしているしゃるさん、そしてなんとあずさん、てるさんも参戦!
しかし、平和なお絵かきの森は、個性豊かなメンバーたちによってカオス状態に!ハゲアバターでの登場や、謎の絵心の持ち主による珍回答など、ツッコミどころ満載の展開に爆笑必至です!

ついにサーバー復旧!ダブルデートに発展!?友情パワー炸裂のLoLプレイ!

サーバー復旧後、トップレーンには相撲さんが登場し、賑やかな5人でのLoLプレイがスタート!
「友情」をテーマに、熱い友情パワーを見せつけるうひ様。こころちゃんを守るために体を張ったり、的確なガンクでアシストしたりと、頼れる姿に惚れ惚れします!こころちゃんも、うひ様のサポートに応えるように、着実に成長していく姿が感動的です。

ラストはまさかの展開に!?見逃せない怒涛のクライマックス!

終盤、敵チームの猛攻に苦戦する場面も。しかし、うひ様の的確な指示と、チーム全体の連携プレイで、見事勝利を掴みます!熱い戦いを繰り広げながらも、終始和気藹々とした雰囲気で、見ているこちらも笑顔になれる配信でした。
配信後には、3Dライブの話や、うひ様の猫ちゃんエピソードなど、LoL以外の話題でも盛り上がりを見せました。最後は、こころちゃんが「楽しいデートでした!」と締めくくり、笑顔で配信終了。

まとめ:笑いあり、感動あり、ハプニングあり!見応えたっぷりの神回!

今回の配信は、笑いあり、感動あり、ハプニングありの見応えたっぷりの神回でした!こころちゃんとうひ様の仲良しコンビネーション、個性豊かなゲストたちの登場、そして友情パワー炸裂のLoLプレイと、見どころ満載!サーバー落ちというアクシデントすらも、二人の仲を深めるエッセンスに変えてしまう、天宮こころちゃんの魅力が爆発した配信でした!
まだ見ていない方は、ぜひアーカイブをチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?