見出し画像

鏑木ろこ、恐怖の遊園地で絶叫!「Poppy Playtime」実況プレイで悲鳴と笑いの渦に巻き込まれる?!

人気VTuberの鏑木ろこが、人気ホラーゲーム「Poppy Playtime」の実況プレイに挑戦!持ち前の明るさとハイテンションでゲームの世界を駆け抜けるかと思いきや、予想外の展開と恐怖に悲鳴を上げる場面も。笑いあり、絶叫あり、そしてちょっぴり感動(?)もある、鏑木ろこワールド全開の実況プレイを徹底レビュー!

「音ねえんだよな!」恐怖の工場で鏑木ろこ、絶叫!

今回の舞台は、かつて人気おもちゃ工場だった謎めいた施設。閉鎖された工場で待ち受ける恐怖の数々に、鏑木ろこは持ち前の明るさを保てるのか?!

ゲーム開始早々、不気味な雰囲気に「音ねえんだよな!」とビビりまくる鏑木ろこ。視聴者もコメントでツッコミを入れるなど、開始早々からエンジン全開の掛け合いが楽しい。

「ちょ、閉じとけってマジで!」予想外の展開にパニック!

謎解き要素も満載の「Poppy Playtime」。鏑木ろこは持ち前の頭の回転の速さで謎を解き明かしていく…と思いきや、予想外の展開にパニックになる場面も!

特に、突如現れる敵キャラ「ハギーワギー」には大苦戦!「ちょ、閉じとけってマジで!」と絶叫する場面は必見だ。視聴者もコメントで応援を送るなど、一体感を感じられる場面だった。

「どうしようもなく今を生きてる」恐怖を歌で吹き飛ばせ!

恐怖に耐えきれず思わず歌い出してしまう場面も。鏑木ろこの持ち歌はもちろん、「どうしようもなく今を生きてる」など、その場の状況に合わせたアドリブソングが炸裂!

視聴者からは「草」「歌で恐怖を吹き飛ばすなwww」といったコメントが寄せられ、大いに盛り上がった。恐怖と笑いの絶妙なバランス感覚は、さすが鏑木ろこといったところだろう。

「ちょっと一旦別日にしてもいいか」まさかの3D酔いで中断?!

順調に進めていたプレイだったが、ここでまさかの事態が発生!3D酔いにより、一時中断することに…。「ちょっと一旦別日にしてもいいか」と弱音を吐く場面は、普段の元気いっぱいの姿からは想像もつかない。

視聴者からは心配の声が上がる一方で、「ゆっくり休んでね」「無理しないで!」といった温かいコメントも多数寄せられた。

鏑木ろこワールド全開の実況プレイ!続きが気になる!

恐怖と笑いの連続で、あっという間に時間が過ぎた今回の実況プレイ。3D酔いにより、残念ながら今回は途中で終了となってしまったが、続きが気になる終わり方だった。

ゲームの謎は解明されるのか?鏑木ろこは無事にこの恐怖の工場から脱出できるのか?続きはぜひ、鏑木ろこのチャンネルでチェックしよう!

さらに深掘り!今回の実況プレイの魅力を徹底解説!

今回の実況プレイの魅力は、何と言っても鏑木ろこのリアクションの面白さだろう。恐怖に絶叫したり、謎解きに苦戦したり、3D酔いで弱音を吐いたり…と、飾らない姿を見せてくれた。

また、視聴者とのやり取りも魅力的だった。コメントを読み上げたり、視聴者の反応にツッコミを入れたりと、まるで一緒にプレイしているかのような感覚を味わえる。

さらに、ゲームの合間に挟まれる雑談や歌も、鏑木ろこワールド全開で楽しい。ゲーム実況でありながら、バラエティ番組を見ているかのような感覚にさせてくれる。

まとめ:笑いあり、絶叫あり、感動(?)あり!鏑木ろこワールド全開の実況プレイ!

「Poppy Playtime」の実況プレイに挑戦した鏑木ろこ。持ち前の明るさとハイテンションでゲームの世界を駆け抜けるかと思いきや、予想外の展開と恐怖に悲鳴を上げる場面も。笑いあり、絶叫あり、そしてちょっぴり感動(?)もある、鏑木ろこワールド全開の実況プレイだった。

3D酔いにより、残念ながら今回は途中で終了となってしまったが、続きが気になる終わり方だった。ゲームの謎は解明されるのか?鏑木ろこは無事にこの恐怖の工場から脱出できるのか?続きはぜひ、鏑木ろこのチャンネルでチェックしよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?