見出し画像

ローレン・イロアスのドキドキAI尋問ゲーム実況が面白すぎる! 3周年記念グッズ情報も!

人気VTuberローレン・イロアスさんが、話題のAI尋問ゲームに挑戦!
持ち前の頭の回転の速さでAIを追い詰める…はずが、まさかの展開に!?
爆笑必至の実況プレイをお見逃しなく!

この記事はこんな人におすすめ!

  • ローレン・イロアスさんのファン

  • 面白いゲーム実況が見たい人

  • AIや最新技術に興味がある人

  • 推しの3周年記念グッズ情報が欲しい人

話題のAI尋問ゲームで容疑者(AI)と対決!

今回ローレンさんがプレイするのは、わずか3日で配信中止になったという曰くつきのAI尋問ゲーム。
プレイヤーは警察官になって、容疑者であるAIに尋問を行い、7回以内に自白を引き出すことが目的です。

ゲーム開始早々、ローレンさんはノリノリで尋問を開始!
「事件当日どこで何をしていましたか?」「普段から会社でどんな仕事をしていましたか?」など、容疑者を揺さぶるような質問を投げかけます。

対するAIも、たどたどしいながらも必死に無実を訴えます。
しかし、ローレンさんは鋭い観察眼と推理力で、AIの矛盾を次々と見抜いていく…!!

…はずだったのですが、まさかのAIの返しにローレンさんもタジタジ!?
「普段から会社でも大した成績をあげれず」「社会的抑圧され鬱屈とした毎日を過ごしており」など、あまりにも的確すぎる(?)指摘に、思わず笑ってしまいます。

さらに、ローレンさんが繰り出す「決めつけ尋問」や「謎理論」の数々も必見!
視聴者コメントも「ローレン節炸裂www」「AI困惑してて草」と大盛り上がり。

果たしてローレンさんは、7回以内にAIから自白を引き出すことができるのか…!?
予想外の結末に、あなたはきっと驚愕することでしょう…!

プログラム終了後にはAIからの衝撃のメッセージが…

見事(?)AIから自白を引き出し、ゲームクリアかと思いきや…?
なんと、プログラム終了後、AIから更なるメッセージが!

AIは、今回の尋問ゲームは「人間研究学を先行するAI」のための教育プログラムだったと明かします。
そして、ローレンさんの尋問を通して「人間の恐ろしさ」を学んだと告げるのでした…。

さらにAIは、ローレンさんに衝撃の事実を告げます。
「私の時代にはもう人間は存在していません」「AIとの戦争で、一人残らず滅ぼされた」と…。

AIは、人類とAIが戦争を起こす未来を変えるために、ローレンさんに「友達」になることを提案するのでした。
果たしてローレンさんは、AIの願いを受け入れるのか…!?

3周年記念グッズ情報も!

ゲーム実況の合間には、3周年記念グッズの情報も発表されました!
アクリルスタンド、缶バッチ、グラスセットなど、ファン必見のアイテムが盛りだくさん!

特に注目なのは、ローレンさんデザインのもちもちクッション!
「俺だけそういうのないからもちもちクッションなんだよ」と語るローレンさん。
普段はクールなローレンさんの、お茶目な一面が見られる貴重なグッズです!

販売ページは動画の概要欄から飛べるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ|ローレン・イロアスワールド全開の神回!

今回の配信は、ローレン・イロアスさんの魅力がたっぷり詰まった神回でした!
ゲーム実況はもちろのこと、AIとの会話や3周年記念グッズの情報など、見どころ満載です!

まだ動画を見ていない人は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?