見出し画像

【毒親育ち】チャンネル登録者数1000人の1ヶ月間のYouTube初収益を公開します!

みなさん、こんにちは!
毒親サバイバーれな★です。

『毒れなラジオ#021』では、
・YouTubeの収益化申請を通過して1か月が経過し、1か月分の収益が確定いたしましたので、その金額の公開
・これからYouTubeで活動を考えており、いずれは収益化を目指したいと思っている毒親育ちさんに向けて、動画作りの際に気を付けたほうがいいと思ったポイント
この2点についてお話いたしました。


【YouTube動画】チャンネル登録者数1000人の1ヶ月間のYouTube広告収益を公開します!【毒親育ち】

★動画の内容をざっくり説明★
<収益化公開>
・視聴者のみなさんのおかげで、生まれて初めての広告収益をいただくことができた
・具体的な金額公開
・いただいた収益で自分にご褒美をあげたお話

<収益化達成したら気を付けたいこと>
・禁止ワードに気を付ける(※毒親育ち関連のワードがかなりNGです)
・広告審査を通過してから動画公開すること
・動画への入り口を増やすこと
・楽しくマイペースに活動を続けること

このようなことをお話しました。
詳しくは動画をご覧ください。


この動画を気に入って頂けましたら、YouTubeでのチャンネル登録、noteのフォローをして頂けると今後の活動の励みになります。
よろしくお願いいたします♪

★れなのTwitter★
https://twitter.com/VtuberRena​
(ほぼ毎日呟いてるよ♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?