見出し画像

【日記 24/02/14】牙の抜けた山猫が、のこのこと。

教えてやれ。勝敗を決めるのは、覚悟の差だ。

ーーー ARMORED CORE for Answer リリアナ残党


 おはようございますッ!!渡り鴉メイド系VTuber アガトラムですッ!!
タイトルにある台詞は愚かで暴力的、生かしておく価値が何も無い反体勢力の一隊員からのものですが、それは一旦置いておいて……

 Happy Valentine's


 私も動画を上げてましたので、ご覧になって下さると嬉しいです。
(起きたら1000回以上再生されていてびっくりしてました。)

自分にもチョコをいろいろ買って、夜の作業開始前に食べていたら……


歯が……欠けた……。


 こんなに今後の生活にすっごい影響が大きく出そうな事態になっているのですが……


「買ってきたトッポやプロテインバー、食べられないの勿体ないなぁ……。」
 という気持ちがすっごい強いです。勿体ない。


 歯に関しては、後日歯科医に通うとして、また明日からお仕事だから……行くとしたら早起きしないとですね。できるかな……???


 そうそう、ついでの報告ですがBlueskyのアカウントも作ってきました。

 以前のリンクまとめ用の記事も追記しておりますが、日記でも再度告知。
元Twitterでの相互の方は基本フォローさせていただいておりますので、そちらでもよろしくお願いいたします。


ア ヤ ト ク ン


サ ヨ ナ ラ


ってなるので、やっぱり駄目かー。


 という訳で、動画と歯とBlueskyに関するお話でした。タイトルにある牙云々は、歯に関する事だったので、何となく採用しちゃいました。ふんわりです。

 それではここまでご覧になられた皆様、ありがとうございましたッ!
 良かったらXやMisskeyやYouTubeなどでも交流しやすいようにチャンネル登録やフォローなどいただけると嬉しいです。
 またお会いしましょうッ!

各種リンク集

X(元Twitter)
https://twitter.com/VTuber_agateram

Bluesky
https://bsky.app/profile/vtuber-agateram.bsky.social

Misskey
https://misskey.io/@VTuber_agateram  (ioサーバー)
https://misskey.niri.la/@VTuber_agateram (にりらみすきー部)
https://metaskey.net/@VTuber_agateram (めたすきー)

YouTube
https://youtube.com/@VTuber_agateram

Twitch
https://www.twitch.tv/agateram

Instagram
https://www.instagram.com/vtuber_agateram/  

pixivFANBOX
https://vtuber-agateram.fanbox.cc/

note
https://note.com/vtuber_agateram