見出し画像

特定の人との恋愛を成就させる方法

今好きな人がいる場合、潜在意識の存在とその力を知っていればその恋愛を潜在意識の力で叶えたい人は多いでしょう。

色んなブログやSNSで特定の人との恋愛についていろいろと書かれていますが、

私自身の経験として、実際にその願望を叶えた人のブログを読んだほうが効果は高いです。

ほかの人のブログの内容を批判する気は別にないですが、読んでくれている方のことを考えた場合に

実際にすごく好きな人がいて、自分の大切な時間を使って引き寄せの勉強をしに来てくれているわけですから、成就してほしいと思ってます。

潜在意識の世界は見えない世界なので、嘘とか経験していないことを書いているブログとかも実際多いです。

潜在意識は信じる気持ちが強いほど叶うので、実際に叶えた人の言葉っていうのは重みがあるというか、それを読んだ人にも影響を与えるし、不安を取り除いてくれます。

私自身も特定の人との恋愛は潜在意識で成就させた経験があるので経験談とか実際にこのアファで叶いました。
といったことを今回は書いていこうと思います。

潜在意識で特定の人を引き寄せられるのか

結論から書くと

潜在意識で特定の人と付き合える?
A.付き合えます。

難しいですか?
A.別に難しくないです。

どんなアファで叶いましたか?
A.「私は○○さんに愛されすぎて困ってます」
これで叶いました。

何回くらい唱えましたか?
A.覚えてません。
暇さえあれば唱えていました。

イメージングとか瞑想はしましたか?
A.ほとんどしてません。

どんな風に引き寄せがありましたか?
A.好きな人からラインを教えてほしいと言われたり
電話番号を教えとくと言われたり
初めてデートしたときに次の予定決められるようにと向こうから仕事のシフト表を送ってくれたりしました。

仲良くなってから聞いた話で、自分からそういうことは全くしないタイプだと言っていました。

彼女は美人で自分を持った女性で、簡単には異性になびかないタイプの女性でした。
とても品がありました。

潜在意識を使わなければ、ここまでの反応をされることは絶対に無い美人と言っていいです。

付き合ってからもアファの内容通りにすごく、いろいろと愛された訳ですが、詳しく書くと彼女に申し訳ないので書けませんが、非常に効果はありました。

潜在意識で引き寄せをするとなるとアファメーションかイメージングの方法の二つのどっちかになると思いますが、
私自身は言葉で自分の心が受ける影響が強かったので、アファばっかりやっていました。

なので言葉による影響を受けやすいなと思う方は私のやったアファの効果は高いと思います。

イメージングも一応ちょっとはやっていましたが、本当にちょっとですね。

アファが9割くらいで、イメージングは1割くらいです。

アファに感情は全く込めていなくて念仏みたいにぶつぶつ唱えてましたね笑

心の中で唱えてもいましたし、周りに誰もいなければ実際に声に出して唱えてもいました。

実際に叶うまでにかかった時間は3,4か月くらいですが、実際に潜在意識を書き換えるまでかかる時間が人によって違ったり、

「私と彼女の関係」と、「あなたとあなたの好きな人」の関係は物理的にも、精神的にも、周りの環境も全く違うので、

これより早く叶ったり、長くなったりすると思うのであんまり時間に関しては気にしないほうが良いと思いますね。

プラス思考の大切さ

これは別に特定の人との引き寄せに限ったことではないですが、プラス思考だとかなり叶いやすいという実感はあります。

潜在意識の現実無視で簡単に願望を叶える|アルカド (note.com)
でも書きましたが、変わらない現実を見てネガティブになると潜在意識に余計な注文を出してしまいます。

潜在意識に
「○○さんに愛されすぎて困ってます」
という注文を出してあるので、

あとは潜在意識からそれが届くのを待っていればいいだけなんですが、不安になることで潜在意識に余計な注文が行くわけですね。

「このアファって本当に効果があるのかな?」

と不安に思ったりすることで、
潜在意識は「アファが本当に効果があるのか不安になる現実」という注文が新しく入ります。

最初と正反対の注文がきてしまい潜在意識は
「え?どっちが欲しいんですか?」
と困るわけです。

現実を見て恋愛が成就しないっていう理由なんて探せばいくらでも出てきます。

「俺は身長が低いから・・・」
「私は彼の好きなタイプとは真逆だから・・・」
「遠距離だから・・・」
「相手には付き合っている人がいるから・・・」

もしこれらの不安を今抱えている人がいたら

良いですか?

関係ないです笑

潜在意識 >>>>>>>>> 現実
です。

潜在意識を書き換えてしまえば叶うんです。
現実の世界で他の人が何を言っていようが、不可能だと言われようが、関係なく不安になる必要はありません。

正しい知識はここにありますし、あとはあなたがそれを信じて叶うまでやり続けるだけです。

一番大切なのは

  • 正しいアファとイメージングを続けること

  • 現実は一切無視

  • 絶対に願望は叶うという絶対的な自信

これだけです。
引き寄せ系のブログでいろいろ書いてあっても最終的にはこれだけです笑

絶対に叶う!!!というちょっと熱血的な確信を持つ、そんな風な自信が一番大切だと思いますね。

「私は実際に潜在意識でいろいろと引き寄せまくっている人のnoteを読んで、正しいやり方を学び、好きな人との恋愛を成就させるんだ」

「これを叶えるまでアファもイメージングも徹底的にやり続けるんだ」
「現実なんて何も関係はなくて、
潜在意識の強大で圧倒的な力の前では現実の問題なんて本当にちっぽけだ」
とこんな感じで自分を奮い立たせるんですね。

別に私のnote以外でも何でもいいので、
心に不安が入り込んできそうになった時は自分を奮い立たせて自信持ち、アファメーションを続けてください。

私も最初の願望を叶えるまでは潜在意識については半信半疑で何回もアファを変えたりとか、

変わらない現実に悩んだり苦しんだりしましたが、結局は自信でした。

自信を持てたらあっさりと叶いました。

大袈裟ではなく「言葉」というのは人生を変えるほどの力があるので、それを信じて幸せを引き寄せましょう。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?