見出し画像

チェイサーの最終戦

作詞 池田凜哉 
作曲 池田凜哉・佐々木創良


ドラマチックな夜の底で
あの日夢見ていた言葉が
ふと闇に消え去って 世界を笑った
シャバダディーヤ 目すら合わさず
浅ましいのは誰しも然り
稀に気遣ったって正の解は届かない

差は狭まった?縮まった?
そのどちらでもないさ
半周差のままレースは終盤
ほら見つかんない打開策
だけど立ち止まっていられない
躓き覚悟でも
勝利に燃ゆる栄冠は
譲らないから

賛同得られても要らないな
恍惚辿り着くまで並走
取らぬ狸の紙吹雪 夢を見る
想像する勝ち筋などはそうそう辿れない
到達するまでは眩しいな
逆光刺さり目が開けられない
見えるようで終ぞ見えない背中では
壮絶さも一入だからさ
道なき道は続く
焦る最終戦? 既にモーマンタイ

譲らないから
賛同得られても要らないな
恍惚辿り着くまで並走
取らぬ狸の紙吹雪 夢を見る
想像する勝ち筋などはそうそう辿れない
到達するまでは眩しいな
逆光刺さり目が開けられない
見えるようで終ぞ見えない背中では
壮絶さも一入だからさ
道なき道を行かん

今貫かなきゃ元の木阿弥です
結末で笑いたければ真っ直ぐに進め

赤い点滅で 時間もう限界
焦る最終戦? 既にモーマンタイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?