七次元パラダイム

作詞 池田凜哉
作曲 池田凜哉・佐々木創良

遭難により巻き込んだ
四次元のパラレル
影響 現世に及んで
地軸まで歪む

そう、パラダイム再度
からきし覆る
算段は当てにならない
各場所で現る 時空の狭間から

ああ 過去や未来の全てが
今ラシドレミで繋がって
七次元で混ざり合い
もうシュレディンガーすら驚く様相

凍結すれども 世界線
1つじゃないから
仰天 壁も床も存在が
液状に変わる

そう、パラダイム再度
からきし覆る
算段は当てにならない
各場所で現る 時空の狭間から

ああ 過去や未来の全てが
今ラシドレミで繋がって
七次元で溺れた
もう二度と元に戻れないよ
それでも尚 セワシナ人生は続く
正気保てなくなるのは君の方?僕の方?

ああ 四六時中
熱の日にあたかも見る夢の如く
もう番狂わせられちゃう態度を偽った
過去や未来の全てが
今ラシドレミで繋がって
七次元で溺れた
もう二度と元に戻れないよ
それでも尚 セワシナ人生は続く
正気保てなくなるのは君の方?僕の方?
2度目のパラレルが迫る様相

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?