無軌道インベーダー

作詞 池田凜哉
作曲 佐々木創良

左脳に次ぐ 目の前に飛ぶ侵略せし者
すべからく制限時間で片付けたまへ!

右脳に次ぐ 筐体に何やらバグ起きてる
あれ?敵が無軌道にゆらゆら飛び始めた

どれだけビーム撃っても すり抜け躱してく
まるで誰かから操られているようなインベーダー

バグにしては案外 掴みどころ無いな
バグにしては案外 知的で手強いな

下脳に次ぐ
そんなのないが だから何なんだ?
すべからく制限時間で片付けるのは無理だって

灰と化した定石
名古屋撃ちも効かず
目の前の全てが
その目で見えているようなインベーダー

バグにしては案外 掴みどころ無いな
バグにしては案外 知的で手強いな
勝てる見込みなんかあると思えないが
そんなの気にしないぜ
コンテニューも要らないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?