SNIPER PARADOX

作詞 池田凜哉
作曲 池田凜哉・佐々木創良

立つ鳥の跡 濁さぬように
噤んだその唇から吐息が漏れる
騙されたならむしろツイてる
何しろ嘘も真も存在し得ないからさ

スナイパーに見つめられているような気がするが
当然ながら気のせいではない
高架下で奴が目を覚ます
二つとないこの機を逃すかは君次第だ

突然 揺らめいた視界が機械仕掛け
無限 広がり揃いも揃う超常現象

ただ単に並べ立てただけの散文詞を聴く
君こそが物好き
夢のまにまに漂っている
サタンタンゴはそろそろ頭打ちになる

突然 揺らめいた視界が告げる風雲急
弁明などはもはや不活性だな
無題の机上モーメントはその場を踏み散らす
当然 逃げ場はこのフロア上にはない

突然 揺らめいた舞台が告げる風雲急
弁明などはもはや不活性だな
無題の机上モーメントはその場を踏み散らす
当然 嘘も真もこのステージにある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?