自殺

私は周りに自殺者が多い。父方の祖母、叔父、父が自殺している。他に友人1人。正直呪われていると思う。父なんて、家族全員が死んで(祖父はアルツハイマーで亡くなった)本当に辛かったんだと思う。そして今私は病気になり死にたい毎日を送っている。天涯孤独の人が自殺していいとは思はないが、自殺は周りにあたえる影響が大きすぎると思う。しかし死にたいものは死にたいのだろう、単純に批判は出来ない。とりあえず今言えることは自殺は悲しすぎるということ。わかんないけど、自殺する前に病院に行ってみてはどうだろう。それで少しでも気が楽になるのなら。


  #雑記 #自殺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?