見出し画像

下舘夏希バンドワンマン公演 2/8@Liquidroom!


下舘夏希バンドワンマンライブ
2024年2月8日
恵比寿Liquidroomにて「恋焦がれた愛になる」
無事終了しました。
たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました!

舞台監督 中島康子
補佐 村上奈津実
そして
ライヴレポート 川崎-gull-佳美が担当(後日お知らせします!)し
Vanilla Sky Records スタッフ陣 3名でサポートさせていただきました。

直前にはアキSONGBIRDも合同ストリートを柏駅東口デッキ上にて決行!
前回のLiquidroom弾き語り公演前から
アキSONGBIRDとも親交を深めてくれています。

下舘 夏希 Vo & Ag
井手上 誠 Gt & Cho
井嶋 啓介 Ba
楠 蓮 Dr
エモーショナルでエネルギッシュな素晴らしい演奏でした!

挑戦者であるダテシモさんご本人はいろんな思いを抱えているでしょう。
しかし少し傍でお手伝いした私たちからは、
彼女の当日までの精一杯を考えれば現時点での精一杯を達成できたと言って過言ではない、アーティスト性とヒューマニズムを200%感じることができる
エネルギッシュなステージだったと思っています。

終演後楽屋で本人を抱きしめた時
こんな小さな肩で、身体で、細い指で
一人で闘ってきたのだと
グッと来ずにはいられなかった。

彼女のプロ根性と素晴らしいバンドの演奏で
とてもいいライヴを魅せてもらった。

下舘夏希はカッコいい女だ!

血と汗と涙の結晶のワンマン公演、携わることが出来て光栄です。
素晴らしいスタッフ陣にも心から感謝します。

さあ、また彼女のもとで再会できる日を皆で待ちましょう。
あの夜の素晴らしい余韻と共に!

【配信アーカイブは2/2223時59分まで】
🎫配信↓ 4,000円
https://twitcasting.tv/dateshimo_rock/shopcart/257625

#下舘夏希
#ダテシモ
#恋焦がれた愛になる
#Liquidroom
#挑戦の人生は輝いてる


弊社では、自社のアーティスト以外にも
社外の様々なアーティストからオファーをいただき
音源制作、Live Movie制作などのコンテンツ制作から
コンサート制作、舞台制作等を行っています。

こんなサポートして欲しいのだけど頼めるかな?など
お困りのことがありましたら、是非Vanilla Sky Recordsがお力添え出来たらと思います!
全てはアーティストとそのファンの皆さんのために。
音楽シーンの更なる発展のために!


Vanilla Sky Records
スタッフ
やすこ、がる、村上

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?