見出し画像

シミュレーションする(本篇)

 今年も残すところ2ヶ月を切りましたね~ 毎年のように言いますが、

時間の経つのが早い!

の一言に尽きますね~

 さてさて、今回の「シン・ビジネス」は、別アカウントで紹介させていただいていましたように、シミュレーションをテーマに書かせていただき・・・ま・・・❓❓❓

えっ?

知らない❓

えーーー❣❣

 知らない人は、こちらをご覧ください( ノД`)シクシク…

 こちらで、まだ書けていなかったこの本篇ほんぺんの内容のさわりだけ書かせていただいていますので、またご覧くださいね!

 今回はあっさり目の始め方ですが、有料なので、しっかりと本篇を書かせていただきます!("`д´) ラジャ!!

Ⅰ.人の行動を促すためには?

 いつも書かせていただいていますが、いいことをしたり言ったりしても、人って動かないんですよね。

でも

いいことをしたり言ったりしているから、動かない人が悪いという発想におちいったりします。

 伝え方が悪いのもある場合もありますが、人が行動に移すのには、結構複雑なメカニズムであり、大別すると下の傾向で動きやすいと言われています。それは

ここから先は

2,783字 / 6画像

¥ 200

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

記事をお読みいただき、ありがとうございます。よければサポートしていただけると、次のまち再生への投資につながりますので、ご協力お願いします<(_ _)>