ある外車ディーラーさんのあからさま門前払い後、心ある対応に救われ

先日の記事での門前払いの冷遇の出来事同日
※こちらの記事参照↓
https://note.mu/vr_drone/n/n161251243d78

なんなら同日午前中(笑)国産車ディーラーさんにお邪魔しました。そして、映像のお話させていただくと、顔やナンバープレートがわからなければ全く問題ありませんので、どうぞご自由に撮ってくださいと快諾。

飲み物まで頂き、人の温かみというものをとても感じられましたね。
捨てる神あれば拾う神ありって本当にあるもんだ、しかも同日中に(笑)
前の外車ディーラーであからさまに蔑むような態度の門前払い受けての最悪の気分も吹っ飛ばしてくれ、本当にうれしかったですね。

後日出来上がった映像をみせた担当者さんが、すごいのができあがりましたね!!と喜んでくれたことも何より嬉しかったなぁ。

こちらの店舗さん、改築工事後間もないということで、店舗自体もとっても広くて落ち着きがあり、キレイ、解放感に溢れていたのも映像映え的にはなおよかったです。

前日記事※こちらの記事参照↓
https://note.mu/vr_drone/n/n787ffc24512a

で、説明したジンバルスタビライザーと一眼レフで自由に撮影、全体の構成として車をグルッと回るようなイメージで各部を見ていく絵コンテイメージを頭に描き撮影。

ナンバープレートが映り込まないような撮り方になっているのは致し方なしということで。そしてBGMもこの車に合う雰囲気の落ち着きある中にもちょっとやんちゃで尖ったクールさというイメージを持って選曲。
こんなカッコいい車のイメージ、絶対に壊せないですからね!!!

悪いことがあると、良いことがある、世の中バランスとれてんじゃないかなあと、なんとなく思った次第でした。

今日も読んで頂きありがとうございます!それでは!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!