見出し画像

Postalco Snap Pad A4


●前書き

この記事をご覧いただきありがとうございます。アカウント消えて萎えたのでそのまま消えました。最近新しくアカウントを作って界隈に戻ってきました。早速本題に入りたいと思います。


●スナップパッドについて

○使い方

使い方とは言っても他の人が紹介しているかもしれません。なので私の使い方を紹介します。私も一応学生でそろそろ受験も視野に入れないといけない時期になりつつあり、ルーズリーフを使う機会が多いです。なのでルーズリーフに穴を開けて挟んで使っています。他にも写真を撮る時とかの背景にも使えたりします。考えた人は頭がいいですね。

今の中身を並べた

○デザイン

スナップパッドのデザインはかなり洗練されていて、不思議な魅力があります。とてもお洒落ですが派手ではなく会議やスピーチなどの場に持っていっても全く浮きません。逆に「出来る人」だと思われます。この落ち着いた色と真鍮製の風格のあるボタンがとても合っています。

ポスタルコのマークが刻印されている

●使ってみての感想

かなりお世話になっていて勉強する時のモチベーションが上がります。これからも長く使っていきたいと思えるような素晴らしい物です。

●後書き

拙い文書でしたが無事書き終わることが出来ました。♡とフォローしてくれると嬉しいです。不定期ですが、これからも投稿していく予定です。それではまた次回。