今日の事


今日は朝からクリームシチューを食べれたり、パンをかじれたり調子いい!
パニック障害の人は1ヶ月もご飯がまともに食べられない人もいるみたい。
私はまだいい方なのかな。
けど人と比べるんじゃなくて、私の中では大変だった。
ご飯がおいしいって事も感じられずに、人の食事を見てるだけ。私はウィダーインゼリー。笑
やっと少しずつだけどたべれるようになってきた!
減薬して1週間の今日、やっとだ。
クリスマスチキンは少ししか食べられないし、ケーキもまともに食べられないけど
みんなといれるだけで幸せだ。
プレゼントを渡した時の子供の顔を早く見たいです!!!
年明けには大好物も届くし、食べれるようにしないと!!!
って、気合い入れてます。

年末のこの時期は体調崩す人が多いみたい。
季節のものなのかな?
健康第一って言葉が身に染みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?