見出し画像

7割が理解していない外資系サラリーマン出世術

この記事では、外資系企業に10年在籍しているわたしが、これまでの経験など踏まえ、

これから外資系に入社、転職しよと考えている方に

また、出世で悩んでいる方に少しでも役立てば良いなと思い記事にしてみました。

これを読めば、外資系企業の特徴や出世の考え方、仕事スキルアップも期待できます。

3ヶ月後、6ヶ月後、1年後、3年後どうなるか?

どうなりたいか?

しっかり目標をイメージしながら読み進めてくださいね。

そんなわたしは現在、部下を約100人持つ管理職で現役バリバリのサラリーマンです。

なぜわたしたが同期、先輩、直属だった上司より出世できたのか?

その一部をここで紹介すると、先ずは

上司の指示や意向を正しく理解して行動することです。ここが一番大事。

苦手な上司だろうと、好きな上司だろうと一言一言を意識して聞いてみる事です。感情は無くして聞く事。

そしてその指示や意向は「上司の上司」の指示や意向と言う事を理解、認識するだけで大きく変わります。

この先は生々しい情報やわたしのこれまでの考え方など含めてますので読み応えは十分ある内容となっております。

ざっくりこの記事の概要です。

・外資系企業に向いてる人
・外資系のメリット、デメリット
・出世できる人の特徴
・出世するためのノウハウ
・管理職について
などなど、外資系サラリーマンについての内容を
網羅的にまとめています。

そしてここから先は、本気で悩んでいる方へ読んで頂きたいため有料設定にさせていただきました。内容が気に食わなければ返品しても問題ありません。

ここから先は

3,802字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?