わざわざ知らない単語を調べて「こわい」とアピールする腐女子

鍵アカウントなんだから、猥談することは多々ある。


わたしはプロフに下ネタが多いことを予め提示しているし、日頃から下ネタツイートが多い人間だとも言っている。
まぁ、腐女子なんて大なり小なりエロ好きじゃん。
だから、フォロワーともしばしば「自分が萌えるエロネタ、シチュエーション」について盛り上がる。


すると……一人、水を差す人がいる。

例えば
「とこ〇てんっていいよねー」「雄み溢れるキャラがとこ〇てんしてるの好き」とか言ってたら
「とこ〇てんって何?」と聞いてくる。
別にエロ単語を知っていないのが悪いんじゃない。たくさん知ってるからって誇れるものでもないしね。


だが、彼女場合はこう続く。
「調べてみた。(エロが濃すぎて)こわい」


……いや、まぁ…濃い性癖に一歩引いちゃうことはあるけど、あるけど!

不快なら調べるのやめたら?
一回ぐらいならいいよ。毎回なのよ。もう、いい加減学べよ!
なんで、同じことするの?なんで、何度も自ら地雷を踏みに行くの?バ(自主規制)何回か繰り返してたらそろそろ気配を察するでしょ?

これ、何なんでしょうね。「腐女子だけど、わたしはピュアです。エロいこと何も知りません」アピールなんですかね。意味わからん。

盛り上がっている所にわざわざ入って来て、「それ、こわい」って言われるといい気分じゃないのでやめてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?