見出し画像

家具をリーズナブルに subsclife

バックオフィス(経理・総務など)を一人で行っていると、度々面白い事がおきる。当時はオフィスがあり(今は全員フルリモートなのでオフィスは退去してしまいましたが)古い袖机でオフィスチェアとサイズ感が合わず、どうにかできないもんか、と考えていたところにsubsclifeの存在を知る。
すぐにそこのイベントに参加し、担当の方と名刺交換し、翌日には商談に来ていただいて見積もりを出してもらい、オフィスの中を丸ごとリフォーム。
本来なら、全て購入していれば大変な金額になっていたであろうに、かなりお安く月額数万円で全て賄えてしまった。
それを見ていたら今度は我が家も模様替えしたくなり、ジャーナルスタンダードの無骨なキャビネットや高価で手が出なかったマットレスなどもプライベートでお世話に。
そろそろ利用し始めて24か月になり、今までのお支払いプラス手数料で買取もでき、本当に満足。
https://subsclife.com/
当時は家電の取り扱いはなかったのだけれど、近頃はあるようでどんどん進化しているよう。
身軽に過ごしたいと考えているのでこういうのってありがたいですね。

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,719件

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?