見出し画像

ほぼ毎日ドリップしててを考える

むちゃくちゃ気合い入れて温度とタイマーとお湯の量はかってさ、ドリップしてみる時もあれば、ささ〜ってドリップすることがほとんどなの。
でもさ、毎日めちゃおいし〜って思うのよ。
おいしいな〜って。

喉乾いてるから飲むんじゃないのよ。
喉乾いてたらお茶飲むよ。

心がさ乾いてるんだよ。
心が乾いてるから珈琲飲むんだよ。

心がさ乾いてなくてもまた珈琲飲むんだよ。
心が乾いてないな〜って自覚出来るからね。

だから世界中でコーヒー飲むんだよ。

多分プーチン大統領もコーヒー飲んでるよ。
みんな一緒にコーヒー飲んだら平和なるんじゃないかなって思うわけです。


美味しいコーヒー飲んだらこんな顔なる

[琥珀珈琲焙煎処]
kohaku coffee roasters

596-0808
大阪府岸和田市三田町311-1
店頭販売営業日は毎週日曜日のみ

[Base shop]
https://kohakucoffee.base.shop/

[instagram]
@kohaku_ coffee_roasters

2022年8月27日に大阪府貝塚市の寺内町で古民家喫茶を開業予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?