見出し画像

エーギング エーギンガー湖を散歩 Eging am See

ニーダーバイエルンにある、エーギングの湖。もうすぐ春なので、天気はよかった。水面が美しい。しかし、陽が当たらない場所は、まだまだ歩ける氷面。街の催事もそこそこに、湖を一周した。

画像1

画像2

天気がよく、飛行機雲がよく見える…いっぱいある。

画像3

一周がすぐのメリーゴーラウンド。


画像5

画像4

水がきれいなので、映る木々もきれい。


画像6

日陰のエリア。


画像7

氷が分厚そうであることを確かめる。


画像8

この辺りまでが、心情的に限界。


画像9

エクササイズの遊具。


画像10

画像11


一周で、二季を代わるがわる見ることができた。

澄んだ湖や森林だけど、害虫にはかなり気を付けているようで、今日はシャワーをしっかり浴びた方がいい、との忠告をいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?