見出し画像

ミュンヘン 動物園 Tierpark Hellabrunn

リクガメが大好きで、出かけた先で行けそうであれば、動物園を訪問する。今は一緒に暮らしていないけど、学生の頃からの、360gの相棒。サイズは全く違うけど、リクガメを見ると思い出す。

他の動物もかわいいし好きだけど、写真に収める動物はかなり偏ってしまう。ほとんどリクガメアルバムになる。

実際、室内コーナーにいるので、季節問わずに見られるのが嬉しい。


画像1

ヘラブルン動物園。


画像2

食事中は動かないのでじっくり見れる。


画像3

迫力がある。


画像4

寝ているペンギン。

画像5

何かの音で一斉に起きる。


画像6

画像7

画像8

かわいい食事の様子。鳥も一緒に。

画像9

バスキングライト兼スポットライト。

画像10

画像11

凛々しい佇まい。とてつもない癒し。


Tierpark Hellabrunn

アクセス:Thalkirchen (Tierpark) 駅、U-Bahn、バス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?