見出し画像

ミュンヘン Tollwood Sommerfestival

Tollwood のサマーフェスティバル。夏は、オリンピアパークが会場となっている。アフリカや、アジアの料理や民工芸品の出店も多くあり、エキゾチックな雰囲気が楽しめる。ライブやコンサート、様々なプログラムあり。

そこで見つけた、これさえあれば夏は大満足!なものに浸った。


画像1

広大な敷地で開催される。


画像8

画像2

多数のバーで、ビールやワインやカクテルを楽しむ人々。


画像4

瓶のユニークなオブジェクト


画像4

アルコールよりこれ!フレッシュココナッツのジューススタンド。


画像5

冷えていておいしい。至極の一玉!


画像6

ジュースを飲み終えたら、実を持って行って割ってもらう。


画像7

果肉とご対面。ものによっては若く硬いあっさりしたものもあるけど、これは当たりだった。きれいにへずってココナッツのミルクというか、脂肪感を堪能できた。

もう今すぐ秋が来てもいい。


画像9

ココナッツアート。アクセサリー屋さん。近所で出会った、ドイツで初めての友達のおっちゃんがオーナーの店。冬の Tollwood や他のイベント会場にもやってくる。


Tollwood Sommerfestival

最寄の停留所

・Olympiazentrum U-Bahn、バス

イベント期間の臨時運行バスもあり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?