見出し画像

目と目

 タイトルを見ていたら「目」と言う感じがゲシュタルト崩壊を起こしてきました笑 うおおお、だめだタイトルが人間の顔に見えてきた…。

 それはいいとして、言いたいことは目を見て話すことってとても大切なことなのではないかということです。そしてさらにしっかり自分の目で相手の目を素直に見つめるということも大切だと思います。

 ご察しの通りもちろん比喩的な意味合いで書いています。何を想像して頂いても構いませんが、恐らくこの記事の読者諸賢であればご想像頂いたもので間違いない気がします。

 最終的には自分の目で様々な事象を切り取っていこう、そんなことを思っている朝です。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?